人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報誌「セラピストStyle」編集室がつづる制作記


by therapiststyle

第13号を発行しました

おはようございます。
本日第13号を発行しました。
コンテンツは

Close Up Interview
やなわらばー
Catch The Voice
荻野文子
PICK UP ARTIST
Sound Schedule
PICK UP EVENT
『柴田 淳 CONCERT TOUR 2013 月夜PARTY Vol.4』
ENTERTAINMENT HOT REVIEW and more

となっております。
おかげさまをもちまして、今号で創刊1周年を迎えることができました。
こうやって1年続けることができたのも、みなさまの日ごろからのご愛顧の賜物と
心より御礼申し上げます。
そんな感謝の気持ちを込めて、第13号は拡大版でお届けします。
巻頭には、バラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)の出演で
話題沸騰中のやなわらばーのおふたりが登場。
9月4日にリリースしたカバーアルバム『涙唄』の制作過程やリフレッシュ法など
語っていただきました。
さらに新コーナーCatch The Voiceでは、古文の“マドンナ”先生として
一世を風靡された荻野文子先生にインタビュー。
日本古典文学の魅力に加え、ご自身についても伺いました。
また、本日より恒例の全国ライブツアー『PLACE 2013』をスタートする
Sound Scheduleのみなさんにもお話を伺いました。

やなわらばーのインタビューページをアップいたします。
大変申し訳ございませんが、荻野先生とSound Scheduleのインタビューを
ご覧になりたい場合は、個別にご連絡ください。
第13号を発行しました_e0310258_208755.jpg

by therapiststyle | 2013-09-20 10:00