人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報誌「セラピストStyle」編集室がつづる制作記


by therapiststyle

会報誌「セラピストStyle」について ★再掲載

おはようございます。
当ブログにアクセスしてくださいましてありがとうございました。

昨日からアクセス数がいきなり伸びたのですが、
どうやら倉木麻衣さんの公式サイトに当媒体を掲載していただいたのがきっかけのようですね。
アクセスしていただいてありがとうございます。

同じ内容についてメールでも何通かご質問いただいたので、
もう一度媒体の概要をご説明したいと思います。
「セラピストStyle」は、一般配布および販売はしない協会員向けの冊子になります。
したがいまして、著名人のインタビューなどは協会員以外の方はご覧になれないので、
このブログを通じて順次公開する予定です。
過去の記事でもこれまで掲載したインタビューを公開しておりまして、
画像をクリックしていただくと拡大表示されますのでご確認ください。
ただ、著作物になりますのでウェブ公開などの二次使用はご容赦願います。
そのほか、ご質問などございましたらinfo@shugistyle.comまでご連絡ください。
個別に対応させていただきます。

ちなみに、倉木麻衣さんのインタビューは第6号発行日の2月20日に公開しようと思います。
今しばらくお待ちください。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

2013年4月20日追記
本日より一般発売をスタートしました。
詳しくは、ブログ内記事「第8号を発行しました」をご覧ください。
なお、今後も巻頭インタビューはブログでも公開する予定です。
by therapiststyle | 2013-02-08 10:00